当プロジェクト今後の展開につきまして

仁力俥 願い桜の輪 飛脚による襷ライドリレー プロジェクトに御賛同・御協力・応援に戴きありがとうございます。
 現在、当プロジェクトは世界的蔓延しております新型コロナウイルスの影響で休止しており、今後の再開について本部及び実行委員(仁力俥JPT)にてミーティングを行い下記の通り、新たに目標を設定し取組んで行きたいと思いますので、皆様のご理解と御協力をお願い申し上げます。

◆プロジェクトゴール(襷奉納予定日)
 令和3年 4月25日(日)
 初心に帰り、桜の咲く頃を目指します(年度初は仕事等多忙な方が多いのでこの日を設定)
 ※ただし、コロナ禍や天候によっては変更する場合がございます。
   その際は、当HP・仁力俥JPT各公式SNSでお知らせ致しますので予めご了承下さい。
◆襷ライドリレー再開目安
 現在、襷を管理戴いてる飛脚の方・ラスト区間走行飛脚の方と調整の上で、
 当HP飛脚区間表・仁力俥JPT各公式SNSでお知らせ致します。
◆奉納にあたって
 地域活性化・鎮魂を祈り、陸前高田市内を巡るパレードランを計画を進める予定です
  ・スタート地は、高田松原の松林に一本残った松が「奇跡の一本松」「希望の一本松」、
  ・ゴール地は曹洞宗 普門寺…ランの後に奉納式
◆案)パレードランについて
 新型コロナの対策・状況を踏まえることを最前提として考ることをご了承ください
 今後情報を収集し、本部と共に調整を開始します。
  参加募集などは当HP・仁力俥JPT公式SNSで周知予定です
◆陸前高田市の現地情報につきまして
 本部を通じての情報確保のほか、相互リンク先の陸前高田市ゆめ大使「たかたのゆめちゃん」側からの発信情報の共有や、陸前高田市観光物産協会ご協力の上で宿泊情報(自転車の宿での対応情報収集しております)や食事・観光・陸前高田市へのアクセス情報等を、随時専用ページに掲載しますので、ご活用ください。なお、旅行業務は出来かねますので各自で手配をお願いいたします。
                  2020/7/19 仁力俥JPT
                            

2020年07月19日