第二弾 サイクルウェア協賛枠開示


◆本事業とは
本事業は、9年前の東日本大震災で被災を受けた陸前高田市への支援事業で二度と散らない桜プロジェクトの活動が、今年ギネスブックに登録された記念として、来年の桜の開花に合わせ、南は沖縄、北は北海道から桜で染めた襷を、ボランティアサイクリストの脚でリレーし、陸前高田に届けることに挑戦しようという活動です。
 現在、メディアや公的機関から注目され始めている状況で、このプロジェクトが拡大の途にあります。 本プロジェクトは2019年6月4日にキックオフされ、現在、多くの有志の手により形に仕上げております。これらを行うにあたり、我々有志一同はボランティアで活動していますが、活動資金として協賛いただき、安全に陸前高田へ襷が届けられ努めるために協賛者様・協賛企業様に協賛金をお願いさせていただいております。


◆協賛企業様へのメリット
協賛者様・協賛企業様へもメリットがあるよう十分な広報活動をさせていただくため、自転車用のサイクルジャージをデザインしメーカー様(WAVE ONE様)より販売していただき、ジャージへ協賛の皆様のロゴを入れさせていただき、また、当ホームページ等でもリンクさせていただくとともに、メディアへの露出も増やし協賛の 皆様のCSR活動 にも貢献できるよう努めて参ります


◆協賛金の金額について
協賛金の金額につきましては、オフィシャル記念ジャージに掲載されます企業ロゴの占有面積により下記の表のとおりとなります。

 

詳しくは、こちらから ●サイトへ●

2019年12月23日